--------(--)


2010-05-04(Tue)

ツィッターはじめましあ



ツィッター→

絵、久しぶりにいろいろ試したなぁ
でもなんか違うのぅ・・・

補正系機能の意味がやっとわかった



最近さらに
リアルイベント中心に活動したい気持ちがマッハ

例大祭で本作って面白さにはまった

夏コミ向けの本と一個前用の本
作るぞ!




ねんどろさにゃあああああああああああ!
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

昨日休みだったの
それでやっと受け取れました・・・
我が家にこちゃがお引越しにきました
うれしうれし

っていうかかわいいなぁ

ねんどろ集めたくなってくるよ・・・


次回イベントについて
夏コミの前にひとつ参加しようかちょっと悩んでます・・・。

東京は良いわー
ほんとイベント参加のチャンス多くて良いね

例大祭の次は夏コミ、その前に何かひとつ的な



それとBSで東方特集がありましたね
今日記書きながらみてます。


神主のトーク興味深いのでここからもうすごく面白そうです
セイサクノゲンバがいっちゃんやっぱ面白い




あと新しいパソコンほしいなぁって気分です

今のパソコンも悪くないんだけど
新しいモバイルパソコンもほしいなと常々感じます


あー休みもほしいね!ね!
プロフィール

藤やま

Author:藤やま
pixiv
ツィッター→
livetube(ゲームプレイ配信)→

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ガストゲームズ

サポーターズリンク「アルトネリコ・イリスのアトリエ~グランファンタズム~

」公式サイトはこちらへ





バナーはこちら リンクフリーです URL=http://fujimaunt.blog123.fc2.com/




総本山、本家様です。

こっそり少しずつ追加したりなリンク 尊敬してる素敵な方達のHP

東方wiki

marvs様 クーリエ たまにお絵かきしにいったりしてます

AKYU’S幻想研究社東方支部

AZ様 ほんのひなんじょ

うずら野 凜様 東方蒐集所

ますたぁ~様 東方なブログ

ホルテン様 ホルテンの卵

春夏アキト様 happy flame time

んがょぺ様 読めやしねぇ。

鍋島様 Lunade Luna

舞人様 SSSの給湯室

らいらっく様 Pure Flower


いつきアキラ様 街外れの骨董店弐号店

白月コータ様 Strato Type

なぎー様 404

岳州様 岳葉楼

時雨/七瀬様 極東娯楽製作所

tnp様 LUCKY STRIKE!

桃瀬李様 白桃缶

いなぱ様 Hot Chop

りぷ様 臨時無題

八城千里様 月見優曇

かじき様 雨垂れ石を穿つのか!?

Seven Out様 狸小路商店街

ハヤテ様 東方でハヤテブログ


店長A様 ★東のよろず屋★

桜花見様 おふくろ様   放桜記

SIDEREAL 蒼ノ龍様 迦楼羅様 紀袖様 トイズ様 成増様 もぐろ警部様 Remyu様

 3M様 ヨセミテサム様 陸路渉様 夜逃げ屋仮店舗

にわか尖兵様 尖兵隊

逢坂総司様 E.F.T.A.E.Lab.--東方Project二次創作試行実験室--

